ひなたぼっこ公式ホームページ OPEN!

みなさま

『母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~』公式HPに
お立ち寄りくださり ありがとうございます。

2016年から講座やカウンセリングに力を入れるべく、
ひなたぼっこを立ち上げましたが、

世界中のお母さんたちの幸せこそが
子どもたちの幸せにつながることを信じ
世界平和を願って、このHPを開設しました。

お母さんたちが、子育てに行き詰まったとき
ちょっとホッとしたくなった時、
いつでもお立ち寄りいただけるよう
たくさんの方々にこのHPを知っていただけたらと思っています。

ホームページの制作にあたっては、

『Miz-design』の近藤水穂さんに大変お世話になりました。

水穂さんのプロとしてセンスとスキル、お人柄に助けられOPENする運びとなりました。
ありがとうございました。

浅井智子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です